RJP&Recruit
RJP×採用広報動画
通年採用時代におけるYoutube慣れをしたイマドキ世代が求めているのは「カッコイイ」ではなく「リアル」です。入社後「どこで、誰と、何をするか」手触り感のある情報を、動画で届けませんか?
Flow
RJPをベースとした採用フロー
「採用において、大学生に隠していることはありませんか?」RJP理論は、組織の良い面・悪い面を伝えることによってミスマッチを是正し、人材の定着を促す理論です。
Point
Original Pointの強み

採用戦略との連動
採用コンサルのノウハウを基に、説明会やインターンと"連動した企画"

学生目線の設計
大学キャリア教育を行う我々だからこそ、"大学生のリアルな声"を動画に反映

潜在層への訴求
大学生向け動画メディア"ハタチのトビラ"に掲載することで、潜在層へリーチ
Movie
制作実績
ジョブシャドウイング(職場1日密着)動画をはじめ、目的に応じた柔軟な制作が可能です。
User's voice
お客様の声


エイベックス(株)
#ジョブシャドウイング動画
「仕事内容はイメージと違ったけど、それに気付けて良かった」と話す内定者もいて、やって良かったなと感じています

(株)ダイテック
#ジョブシャドウイング動画
これまでアンケートであった「学生の知りたい内容」に応えられているのは、こちらとしても嬉しいですね
シチズン時計(株)
#ジョブシャドウイング動画
学生にきちんとキャリア観を持ってほしいという、サービス立ち上げの背景が素敵だなと思って、ご依頼させて頂きました