お知らせ

Open up
your possibilities

TOP-お知らせ-弊社顧問の法政大学キャリアデザイン学部田中教授とともに弊社代表が、HR pro主催の新卒採用フォーラム2019に登壇いたしました

SHARE Twitter Facebook LINE

弊社顧問の法政大学キャリアデザイン学部田中教授とともに弊社代表が、HR pro主催の新卒採用フォーラム2019に登壇いたしました

2019724日(水)、ProFuture株式会社が運営するHR pro主催の新卒採用フォーラム2019に弊社代表の高橋が顧問であり法政大学教授の田中研之輔先生とともに登壇いたしました。

「『通年採用』時代に『選ばれる』採用戦略とは?~広報動画×インターン2.0による魅力訴求の最前線~」と題し、これまで取り組んできた採用広報動画制作やインターンシップ設計の事例から、学生を惹きつける、新たな“企業の魅力の訴求方法”についてお伝えさせていただきました。

弊社では、組織の良い面・悪い面の両面を求職者に伝えることによりミスマッチを是正し、人材の定着化を促すRJP理論をベースとした新卒採用支援によって、「学生」と「企業」の双方に価値ある採用を目指しております。

参考:神戸大学金井教授との対談はこちら

本講演について、セミナー資料のご提供や詳しいお話もさせていただいておりますので、ご用命の際はお気軽にご連絡くださいませ。

当日ご参加いただいた企業の皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。

SHARE Twitter Facebook LINE

お問い合わせ

探求レポート

資料ダウンロード

セミナー情報